フェロモンボンバーは凄い?ダイエット効果&モテる!男性の場合は?

おもしろダイエット方法

世の中には口に出すのも恥ずかしい、少しHなダイエット方法も存在するわけでございます。私のような純情なおっさん?は思わず赤面してしまいます。

しかしいろいろなダイエット方法を紹介するのが私の使命の1つでございます。それに実際にチャレンジしたら、かなりのダイエット効果が期待出来るかも知れませんからね。

ですので真に不本意ではありますが、少しHなダイエット方法の1つであるフェロモンボンバーを紹介させて頂きます!

思わず赤面!Hで恥ずかしいダイエット方法!気になる効果はあるのか?

ボンバー

 

フェロモンボンバーとは?気になるやり方は?

私はフェロモンボンバーを「ゆほびか」という雑誌で紹介されていたのを見て知りました。

時期的には2005年ぐらいだったと思います。それ以降も雑誌や週刊誌などで時々目にしますし某巨大掲示板にもスレッドが立っていたこともあったとのこと。それなり広まっているダイエット方法なんでしょうかね。

こちらの本でもフェロモンボンバーが紹介されています。

 

それで気になるフェロモンボンバーのやり方です。

・陰部を優しく円を描くように撫でることと髪を手櫛するように、指を丸め指の間に陰毛をはさんでとかす

・時間的には2分から3分程度でOK

これを朝起きてすぐに行います。または寝る前でもいいみたいです。あとトイレの時にもやってもいいとのこと。

効果としては、陰毛を刺激することで女性ホルモンの働きが活発になるのだとか。

それにより代謝アップ→ダイエットになるとのことです。それと生理不順にもいいみたいですね。また女性ホルモンが活性化するのでバストアップ出来たと言う報告もあるようですね!

その他、フェロモンが出るのでモテるようになるという噂もあるので結構、良いことずくめですね。

 

しかし実際にはどうなんでしょうね。本当にこのような結果が期待出来るのでしょうか?個人的には信じられません。

しかし某巨大掲示板のスレッドの過去ログを読む限りでは、結構痩せたりした方がいるみたいですけどね。でも個人的にはこの程度の刺激で女性ホルモンが活性化するのか甚だ疑問ではありますが。

とは言ってもダイエット以外にもいろいろと効果が期待出来るとのことですからね!それに別に難しくもないので気になる方はチャレンジしてみてもいいと思います。

 

男性がフェロモンボンバーをやる場合

では男性の場合はフェロモンボンバーのは出来ないのでしょうか?

いえ、そんなことはありません。もちろん男性もェロモンボンバーは出来ますが、男性と女性ではやり方が違います。

男性の場合は・・

・小便をする時につま先立ちになる

・丹田(へそ下センチぐらい)を押す 

この2つです。上の方なら今日からでも出来ますよね。それから女性向けのフェロモンボンバーをやっても効果はあるそうです。

でも我々おっさんがやったらどうなるんでしょうね。男性ホルモンのテストステロンの分泌が活発になるのでしょうか。

もしギラギラ感が増すのなら私もやってみたいですね。

 

まとめ

このページではフェロモンボンバーを紹介させて頂きました。

少しHなダイエット方法ですが、以前からある方法ですし結果が出たと言う方も多数いらっしゃいます。それにやり方は簡単ですからね。

気になる方は一度チャレンジしてみるのも良いかも知れません。それから男性の場合は少しやり方が違いますが、同じく簡単ですのでその気になれば実行出来ると思います。

ただ過大な期待はしない方が良いと思いますけどね。

タイトルとURLをコピーしました